こんな男性はあなたが好き!?

おはようございます。

今日は気持ちのいい秋晴れです。

朝夕はかなり気温も下がって本格的に秋の訪れですね。

この週末はお天気に恵まれるみたいです、秋の行楽やドライブにと良い週末をお過ごし下さい。

さて周りには素敵な男性がごろごろいるのに、彼氏ができない・・・と悩んでいる女性もいますよね? でも、実は身近にもあなたを好きな男性がいるのかもしれません。でも、残念ながら、相手のそういう気持ちに鈍感で、その男性があなたのことを好きだと思っていても気付かないということもありえます・・・

そんな男性のサインを見抜く方法をご紹介します。全てではなくても、いくつか当てはまる部分があれば、その彼はあなたのことを好きなのかもしれません。

■ こんな男性はあなたが好き!「脈ありサイン10項目」とは

・メールの返信が速い その男性はあなたからのメールを待っていて、すぐに返信している可能性があります。

・ よく視線が合う これは、女性でも理解できますね。

・ 飲み会でよく席が隣になる 偶然かもしれませんが、「よく」がポイントです。

・ よく個人的なことを質問される 相手は、あなたのことを知りたいと思っています。

・ よくボディータッチされる 相手はあなたに触れたいと思っています。(逆に、好きだと触れられないということもあります。相手の性格によりますので見極めましょう)

・ よく体の調子を気遣ってくれる あなたのことが心配で、守りたいと思っているのです。

・ 他の人とあなたに対する態度が違う(優しい) 好きな人には自然に優しくなってしまいます。

・ 好きなタイプを言ってくる これは、男性が単純なゆえに、あなたに自分のことを知って欲しいと思っていることの表れです。

もしくは、軽くアピールしているつもりかもしれません。

・ 用がなくてもメールしてくる あなたと連絡が取りたいのです。

・ お世辞でもほめてくれる、小さな変化に気付いてくれる あなたが好きでいつもあなたを見ているため、小さな変化にも敏感です。      

以上が、考える脈ありサインですが、これは絶対というものではなく、勘違いもあります。でも、恋はそもそも、勘違いから始まるもの。大いに勘違いして、秋に向けて新しい恋愛をスタートさせましょう

お知らせ一覧へ