なんかイイ!雰囲気イケメンになるための4ポイント

こんにちは。

今年もそろそろ梅雨入り宣言が気になりますね、明日からは雨の予報も出てるのでぐずついたお天気になるみたいですよ・・・

ちなみに、いわゆる「雰囲気イケメン」とは?会ったあとの印象が異様に良く、決していわゆる「イケメン」タイプではないのですが、「いい男だったな~」と、素直に思える人です。

そんなわけで、雰囲気イケメンのポイントをあげていきたいと思います。

■ 1:知性の感じられる表情
別に知的な話をしていたというわけではありませんが、しかし、表情にどこか垢抜けた知性を感じさせるものがある人。

■ 2:自分に対する自信
「あの表情はどこから来るのか?」ということを考えてみました。それはやはり自信ではないかと思いました。しぐさひとつひとつも、変に焦った動きではなく冷静さを感じさせるということ。男性の冷静な動きに、女性はどことなく安心感を覚えるものです。そのあたりを気をつけるだけでずいぶん印象が違うかもしれません。

■ 3:一点豪華主義も悪くない
「そんなこと言われたって俺はそんなに賢くないし、急に自分に自信を持てとか言われても無理だよ」―そんな声が聞こえてきそうですが、じゃあ具体的にどうすればいいのでしょう。まずは、実力でもモノでもかまわないので、一点豪華主義を目指してみたらどうかと思います。

「これならば誰にも負けない!」というものを持っている人は、男性でも女性でも強いもの。それほど美人でも、イケメンでもないのにモテている人、身近にいませんか?きっと何かを持っているはず。

■ 4:モテ力は総合力
人に「カッコいいな」と感じさせるには、実際は顔だけじゃなく雰囲気も大きいのです。自分に自信を持ち、自分にふさわしいと思える場面を自分で作り出して行くことが大事なのです。
人間力を高めて、ぜひ「雰囲気イケメン」になってください。女性はそんな素敵な男性を求めています。

お知らせ一覧へ