ツンデレは2タイプ!

こんにちは。

シルバーウィークなのか普段の土曜日より他府県の車を多く見かけます。

お天気は良くないですが、この時期は何処に行っても秋のイベントやってますよ・・・

秋を感じに行楽に出かけるのもいいですね!!

さて、このまえは人がツンデレにそそられてしまう背景、その心理的な理由をお伝えしました。 では、異性をひき付けるような絶妙なツンデレ感を演出するにはどうしたらいいのでしょうか?

異性を操る「2面性」を身に付ける方法とは。。。

実は、ツンデレには2タイプあります。一つめは、精神的に未成熟なために、なかなか本性をさらけ出すことができない先天性のツンデレ。 そして二つめは、『目の前のことに集中している』ために、結果として第三者からはツンデレに見えてしまう後天性のツンデレ。

ツンデレ初心者が魅力的なツンデレを演じるには、後者を目指すのがオススメです。そのためには、『目の前のことを本気でやってみる』ことが大切です。

例えば、仕事中はすごく真面目でどこかよそよそしくもあるのに、仕事が終わるとはじけた笑顔で笑っている男性に、魅力を感じたりしませんか? 

そういう人はたいてい、目の前のことに集中しているのです。真剣になる必要があるときには真剣に、楽しいときやうれしいときには、心から素直に笑う。すると、自然と二面性が生まれ、魅力的なツンデレを演出できますよ。

真剣な表情とゆるんだ表情のギャップが、自然とツンデレに見せてくれるというワケです。 わざと駆け引きしたり、異性を手のひらで転がすようなことができない人には是非とも参考にし下さいね。

お知らせ一覧へ