パーティーで恋愛エネルギーを発揮するコツ・・・

こんにちは。

明日からは全国的に寒さも厳しくなりそうです・・・

今週末はクリスマス婚活パーティーですが、雪が心配ですね。

ちなみに参加するパーティーを決めたら当日のアクションプランです。

パーティーで恋愛エネルギーを存分に発揮するためにはいくつか心得がありますが、その中でも特に重要な基本的ポイントがあります。これはガイド自身に限らずガイドの友人・知人の多くが証言する基本中の基本です。でも、これを実践している人は、特に女性では極めて少ないことも事実です。

ちょっと前置きが長くなりましたが、それはごくシンプル。「パーティーには一人で参加するべし」ということです!!

実はこれがパーティーで最も恋愛エネルギーを発揮することが出来る条件です。

アメリカなどでは、シングルズバーというように、男女互いにピンで訪れる出会い目的のバーが沢山ありますが、日本ではあまり見られません・・・

いずれにせよ、わたしたちが単独で行動することにより得られるメリットは結構あります。まず、人間は単独でいる場合、無意識に誰かをひきつけるための本能(魅力本能)を発揮します。これは、社会的な動物である人間が生き残るために欠かせないエネルギーの一つです。

次に、友達と一緒に参加した場合、多かれ少なかれその友達の放つエネルギーが自分固有の恋愛エネルギーに影響を与えてしまうということです。

例えば、ある相手があなたの事が気になっていても、友達がネガティブな雰囲気を出していると結局その人は近づいてこなくなります。逆の場合はもっと悲惨です。相手があなたの友達に興味がある場合、あなたは邪魔者扱いです。

パーティーに単独参加というのはなかなか勇気がいることでもありますが、少なくとも恋愛エネルギーを発揮するためには友達とつるんで参加したとしても、お互い単独行動を取るくらいの姿勢が望まれます。

そして、もう一つ。これも結構大切です。なるべく早い時期に主宰者と顔見知りになること。これは説明するまでもありません。

最低以上二つのポイントを抑えておけば後は自ずから道が開かれることでしょう・・・

お知らせ一覧へ