プロフィール写真が大事です。

こんにちは。

この週末は30℃を超える猛暑日になるようです、急激な気温の変化でくれぐれも熱中症にに気をつけて下さいね・・・

ちなみに結婚相談所に登録するさいに大事なのは自分を見てもらうプロフィ-ル写真です。

やはり男女ともに相手の容姿が気になりますよね、自分を良く見せることも必要ですからね。

結婚相談所のサイトでは、男性会員は女性会員を女性会員は男性会員しか検索できないため、他の会員がどんなプロフィール写真で挑んでいるのかわかりません。

もちろん男性側も多くがプロに撮ってもらったポートレート写真を掲載しています。やはり、自撮りとプロの写真では、印象が全く違います。自撮り写真だと、婚活に対する本気度があまり感じられないのだと思います。

写真効果は、本当に絶大です! 結婚相談所は入会したての人が、検索画面の最初に出てくるため、入会直後がバブルだと言われています。  

プロフィール写真が実物よりも素敵すぎると、実際にお見合いした際にギャップが生じるという懸念も出てきますが、まずはきちんとした写真を用意しないとお見合いが成立しないのです。  

これから結婚相談所の入会を考えている方は、ぜひともプロフィール写真をプロに撮ってもらうことをお勧めします。できれば、女性はヘアメイクもセットになっているほうが、印象アップに繋がるはずです。

お知らせ一覧へ