今年も色々ありました。

こんにちは。

今日で大半の会社が仕事納めでしょうか、新年を迎えるための掃除に片付けと一日忙しくなりそうですね。

いろいろあった今年もあと3日ですね。 本当にいろいろありましたね・・・でも、今年の出来事は忘れてはいけない事ばかりです。

リオオリンピックに感動した瞬間もありました。

熊本地震の日は何処でどのようにしてたか覚えていますか?助け合うことにお互いの絆や思いやりを感じさせてくれたことに感謝です。

またアメリカの大統領選もあり来年は日本にも飛び火して経済や財政、対外政策が不安定になるのは必至ですね・・・ その上にふがいない政権運営やそれによる政治的混乱も続くことでしょう。

これらの事象だけを考えても来年は決して明るい1年とは言い難く耐える年にもなりそうです。

ただ、ネガティブなことばかりではなくエコを再確認して人間らしい生き方を見つめ直すことが出来ると信じています。

ほんとに今年も毎日が慌しく過ぎてしまいましたが、皆さんはどのような1年だったでしょうか?

弊社の仕事は結婚相談所です、未婚の方にいい出会いをサポートしたり結びつけることが仕事ですが時にはきついアドバイスもするときもあります。 もっと他に、もう少し待ってたらと自分が活動しないと結果は出ませんよ・・・

もちろん、闇雲に相手に伝えても難しいです。相手に気にいってもらいたいなら先ずは気に入られるような自分でないとね・・・ 自分磨きも必要ですよ。

「来年は行動して駄目だったことより、行動しなかったことを悔やむこと」が大事だと思います。

今年は機会がなかった人も、来年は是非いい出会いを見つけに、「婚活」頑張りましょう。

今日からお正月休みの方もおられると思います。年末年始は体調に気をつけていい年をお迎え下さいね

今年も弊社ブログにて色々なことをお伝えさせて頂きましたが何かのアドバイスに繋がったなら嬉しいですね。

お知らせ一覧へ