女性にモテないのは、あなたの責任では・・・

こんにちは。

今日は小春日和で気持ちのいいお天気ですね。

コロナの感染拡大でなるべく外に出掛けるないようにと勧告なので残念です・・・

さて実際、恋愛相談でも 「オレがモテないのは、女性のせいだ!」 と言う人がいます。

女性に対して、独りよがりな考え方や価値観を無理矢理女性に押し付け さらには女性を「男のオレより下」と位置づけ 横柄な態度をとることによって、女性に嫌われているのです・・・

女性にモテないことに嘆いている男性の多くは モテない原因を、女性のせいにしている男性が少なからずいるものです。 しかしこれはやめて欲しいのです。

子どもならともかく立派な青年男子が 自分が女性にモテない、魅力を感じてもらえない理由を

● 女性の見る目がおかしい ● 女性が間違っている

と女性のせいにしたところで 間違っても今よりモテるようにはなりません。

逆に女性からますます嫌われる存在になってしまいます。 モテる男性は

● 低学歴でも ● 低収入でも ● ブサイクでも ● 極端に言うと、「ヒモ」でも

モテる人はモテるのです。 しかし

● 高学歴でも ● 高収入でも ● イケメンでも ● ベンツに乗っていても

モテない人は、モテないのです。

女性は、男の外側だけを見て男の値打ちを判断するような「簡単な人種」ではないのです・・・

モテないことを女性のせいにする前に 「なぜ自分がモテないのか?」「モテない理由はなんなのか?」 について、深く知るように研究して欲しいのです。

研究し続ければ、自分の直さなければならないところも分かるようになり 時間の問題で、女性の人気を獲得することができるようになります。

そしてモテる男になることができます。「女にモテないのは、自分に責任がある」という自覚を持っていれば、必然的にモテる方向にシフトしようという思考が働き モテるように行動していくようになります。

結果、本当に女性にモテるようになっていきます。 しかし、いつまでも自分がモテない理由を女性のせいにしているような幼稚な男は モテない理由を女性のせいにして自分から「逃げて」しまっているために いつまで経っても女性の人気を獲得できず嫌われたり、遠ざけられたりしてしまうのです・・・

ですから、今、モテないことに苦しんでおられる男性は 「モテない原因と理由は、すべて自分にあるらしい」 と思って努力して欲しいのです。

そうすれば、先にも申し上げたように モテるように行動するようになります。

モテないのは、女性に対する接し方に問題があるのではないか? モテない理由を女性のせいにするのではなく自分に問題があるという認識を持っていただきたいのです。

その気持ちを持つ覚悟ができたら 女性心理を徹底的に理解した上で 今まであなたがモテない!と悩んでいた解決策が見つかるのです。

お知らせ一覧へ