女性を惚れさせるために気をつけたいポイント

こんにちは。

明日からは週末寒波になりそうです・・・京都や大阪でも雪の気配ですね。

仕事の方は十分に気を付けて下さいね、彦根はこの1週間は天気予報は雪マークですよ。

寒さが厳しくなりそうですよ、風邪引かないよう体調に気をつけて下さいね。

ちなみに女性を惚れさせる為に気をつけたいポイントをお伝えします。

「女性が勝手に惚れてくれるといいな。」と、いうのはありえないことです。女性が惚れるような男性は、やはりそれなりの意識や努力をしていることでしょう。

女性を惚れさせるために気をつけたいポイントとは?ご参考にて頂きたいと思います。

「ポイントその1 清潔感」 女子中高生は、「イケメンである男性がいい!」と、100%見た目で考えることが多いかもしれません。でも、ある程度年齢がいって、それなりに経験してきた女性からすると、「見た目よりも大切なことがある。」と、いうことに気付きます。

だからこそ、必ずしもイケメンである必要はないと思っていいでしょう。とはいえ、最低限必要な身だしなみとしてあげられるのが、清潔感です。

イケメンでない以前に、清潔感がないということで女性は恋愛対象に考えないことでしょう。頭髪・顔・鼻毛・口臭・スーツ・靴・身体のにおいなどなど。清潔に保たれているかどうか、きちんと意識していきましょう。

「ポイントその2 女性を笑わせられることができること」 自慢や愚痴ばかりで、女性から失笑をかっていたりしていませんか?そうでなく、いかに女性が気軽に話せるようになれるかどうかということを、意識して話すようにすることを心がけていきましょう。

ちょっとした冗談でも、今日起きた自分の中でおもしろかったことなど、なんでもいいです。女性は、自慢よりもおもしろい話しがききたいと思うのです。

そして、この人といると楽しいな。という思いから、自然と好きだという気持ちも芽生えていたりもすることでしょう。

ただ、生きているだけで、女性に愛される。と、いうのは幻想です。アイドルですら努力をしています。やはり、愛される努力をすることが必要となってくるでしょう。

鏡で自分をチェックすることを怠らず、女性と積極的に話して経験を積んでいきましょう。その努力は、長い目でみて報われることでしょう。 ぜひ、実践してみて下さいね!!

お知らせ一覧へ