恋人の可能性は・・・

こんにちは。

この終末は冷たい雨になるみたいです・・・外に出るのは諦めて、こんな日は一日家でのんびりお過ごし下さい・・・

さてバレンタインデーも終わって沢山チョコを貰った方も、また何の収穫もなかった、という男性もいるのではないでしょうか・・・

2月14日のバレンタインデーが普通の一日にすぎなかったり、あるいは特別な一日だったり、人によって違いますが、貴方にとって今年は特別なイベントになったでしょうか?

またもらう人は沢山もらうのに、もらえない人は義理チョコすらもらえず、自分ってそんなに好感度低いのかなぁと・・・落ち込んだり、何かに八つ当たりしないで下さいね。怒ってたり落ち込んでいても仕方ありません。来年のバレンタインにチョコをもらう為に今から頑張りましょう。

ちなみに現在好きな人がいる男性諸君、彼女を恋人にする可能性を諦めていませんか?

「好きな人から僕は嫌われている・・・。」

「僕はあの子の好みのタイプじゃない・・・。」

こんな思いから好きな人へのアタックを諦めているとしたら、あなたはとてももったいないことをしています・・・というのも、最初から嫌われていることは、ある意味チャンスだからです。

どうしてかというと、最初から良いイメージをもたれた場合は、はじめはよいのですが、付き合っていく内に悪い所が見え、だんだん印象が悪くなっていくからです。

たとえて言うなら、出会った時がいきなり山の天辺で、後は下に落ちていくだけ、という感じなのです。

それに比べ、最初が山のふもとにいるような悪い印象をもたれた場合は、上がることが簡単にできるので、良い印象を与えやすいのです。

だから、初対面の印象は、悪い方が良い印象にもっていきやすいのです!

なので、あなたの好きな人から「タイプじゃない。」「嫌い。」と言われても、あきらめるのはまだ早いです・・・逆にチャンス!と思うプラス思考が大切ですね。

はじめの印象が悪ければ、ちょっとした良いことをしただけでも、そのギャップでとても喜んでくれたりします。

”ギャップ=意外性”は女心をつかみます。

あなたの好きな人から良い印象をもたれていないとわかっても、諦めずにアプローチしてくださいね!!

但し、女性が生理的に受け付けない時は諦めて下さいね、ストーカー行為になってしまうのと積極性は違いますからね・・・

 

お知らせ一覧へ