憧れるカップルの行動とは・・・

おはようございます。

昨日から気温もあがり4月上旬の暖かさです、三寒四温で季節感に戸惑いますね???

今日はお彼岸なのでお墓参りに出かける方も多いと思いますが、今日は春一番で春の嵐になるみたいです。お天気には十分気を付けて下さいね。

さて、これから春の訪れでお花見に行ったりカップルの距離を自然に縮めてくれますよ。

ちなみに「カップルの憧れる行動」は「手をつなぐ」が断トツの1位です。 そして2位は「一緒に買い物をする」3位に「綺麗な景色を二人で見る」とさりげなく二人で行う事に皆さん憧れるようです。

男性の皆さん女性が思っているこんなことを考えてデートのエスコートは必要ですからね。

また、晩婚化と言われる昨今、皆さんがどんな時に結婚したくなるのでしょうか??

アンケートによると、「子供が欲しいと思った時」が最も多く、次は「仕事に疲れた時」「友人・知人が結婚した時」に結婚したくなるようです。

子供を可愛いと思う気持ち・家庭を持ちたいと思う気持ちは本能ですからね・・・皆さんも、素敵なお相手を見つけて幸せを摑みましょう。

出会いの扉は自分で開かないとね、出会いから成婚までトータルサポーとするのが私たちの仕事です。

無料相談ですから、結婚相談ブライダルツゥハートにいつでもお問い合わせ下さい。

事務所に行くのは・・・なんて思われる方は県内でしたら出張相談もしておりますのでお気軽にご連絡下さいね。

お知らせ一覧へ