手相が示すあなたのモテ期は・・・

おはようございます。

今日からGWの方も多いと思います、前半は気持ちいいお天気なので出かけるには最高ですよ。

新緑の爽やかな季節です、行楽がてら海や山へですね。ただ、交通渋滞や事故うあ怪我には十分気をつけて楽しいGWをお過ごし下さい。

さて以前、ネットでこんな情報が載っていました。

左手の“モテ線”に注目!! 手相が示す、あなたのモテ期とは?  

28歳から何としてもモテ期に突入したいというのなら、いっそ運頼み!? あなたの左手の手相から、今後の恋の行方をズバリ判定します。

手相芸人として人気の島田秀平さんが、モテ期を読み解く線や、手相で恋愛運を向上させる方法をアドバイス。 いざモテ期へ!   手相の中でも、とくにモテ期到来線は突然見られるようになるものです。

月に1度は写真を撮るなど“手相日記”をつけましょう。線が現れたら、マメに誰かに会うなど、積極的に行動を!!   手相の線は気の流れ。運が変わり始めると、線が濃くなり、色も赤みを帯びてくる。自分が望む線を「もっと濃くなれ」と念じていれば、だんだん線がはっきりしてくるらしいです!? 

手相鑑定では爪も対象になります。運気が上昇する兆しは爪の中央に浮上する白点です。中指の爪に現れると恋愛運がアップ! もし自分の爪になければ、ラインストーンをつけてもいいそうです。   恋愛運がいい女性は、手のひらの血色が良く、全体的に柔らかくて温かい。運気をダウンさせないように、クリームで保湿したり、マッサージをすると運気上昇が期待できるそうです。

そうなんです、恋愛運気も自分であげる努力が必要なんです。 どんな出会いがあるかも知れません、勇気をだして出会いの扉を開けて下さい、弊社も婚活のサポート頑張ります。

お知らせ一覧へ