魅力的な男になる方法 !

こんにちは。

GWも終わって普段とおりに仕事始まりましたね、休み疲れが出てませんかぁ・・・

ちなみにGWを一緒に過ごせるお相手がいなかったと嘆くなら、 魅力的な男になって早く素敵な彼女を見つけましょう

さて魅了的な男になる方法とは!

「まずは外見を磨く」いくら内面が大事だと言っても、見た目から入る女性は大勢います。考えてみてください。同じ男性でも、オシャレな服を着こなしているのといないのとでは印象が全く異なりますよね。髪型もそうです。自分に似合う髪形が分からなければ、美容師さんに相談することをオススメします。オシャレには興味ないから、なんて言わずに是非自分に似合う服や髪型を見つけ、オシャレを楽しんでください。

普段から使っているもの(スーツ・シャツ・ネクタイ・財布・メガネ・パスケース・カバンなど)にも気を使い、オシャレ度をアップさせるとより効果的です。

「話題の豊富な人になる」女性は話題の豊富な人に惹かれる傾向があります。自分より物知り、知識が豊富、そんな男性はとても魅力的です。また話題が豊富であれば、間がもち、会話が途切れることはそうないでしょう。

日頃から新聞を読んだり、インターネットで情報を得たりし、芸能人のこと、社会問題のこと、一般常識などたくさんの情報を頭の中の引き出しに整理して入れておきましょう。

ただ知ったかぶりや、偉そうに自慢げに話すことのないよう注意しましょう。

「レディーファーストを心がける」日本人男性にはあまり馴染みがありませんが、欧米では当たり前のことです。例えば、アメリカではバスを待っている際に男性の後ろに女性が並べば、男性はバスが来た時点でお先にどうぞと、女性を先にバスに乗せます。何もここまでする必要はないと思いますが、最低限2人きりで会った際には出来る男を演じましょう。

エスカレーターでは先に女性が乗れるようにエスコートする、食事の際にイスとソファーのテーブル席であれば女性をソファーの席へ座るように促すなど、何気ないことですが、このようなちょっとしたことで女性のあなたへのポイントはあがります。

男性が女心は難しいと思うように、女性にとっても男心は分かり辛いものです。お互い様なことで、これはどうしようもありません。いろいろな努力を積み重ねていくうちに、あなたらしさが存分に発揮され、それを魅力に思う女性が必ず現れます。以上の記事を参考に、少しずつあなたに足りていないものを身につけていきましょう。

お知らせ一覧へ